お知らせ

       



KADOKAWA メディアファクトリー様から漫画おの秋人先生でコミカライズが、
PHP研究所様から執筆・挿絵心太でノベライズが発売中です!
ゲームとはまた違った彼らの物語をどうぞお楽しみください!

(画像クリックでアマゾン様ページへ飛びます)





20170314



一か月前に描いたもの。ホワイトデーになっちゃいました。

ばたばたしてしまって更新遅れてすみません。
しばらく落ち着きそうもないので、
ツイッターも一時的に消したり復活したりを繰り返すこととなると思います〜。
(レムレスブルー制作時もそんなかんじでした)
迷惑なツイッターの使い方ですね…へへ…。
あっ元気です! もしご心配おかけしたようでしたらすみません…><
サークル的な告知は【@KENKOU_LAND】で行っていくのでよろしくお願いします。

あと期待させてしまうと申し訳ないので先に断っておくと、
今年のエイプリルフールは何もできそうにないです。
ほんとはいろいろやりたかったのですが、今年はマミヤDownFallに集中して制作していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします〜。


20170111



あけましておめでとうございます!
イラストは2016年の描き納めですが! 今年もけんこうランドをよろしくお願いします!
今年のモットーはサイトの頭にも掲げているとおり、楽しく好き勝手に、気まま〜に制作することです。がんばります。




ご挨拶が遅れましたが、先日の冬コミはお疲れ様でした!
沢山の方に遊びに来ていただき、温かいお言葉なども掛けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
マミヤの部数も以前のツイッターのアンケート分の倍ほど持っていったのですが、お昼頃に在庫がなくなってしまい…!
せっかくお越しいただいたのにお渡しできなかった方々には申し訳ありません><

コミケのサークル参加は初めての経験でして、ジャンル的に浮いてしまっていたらどうしよう…と不安だったのですが、
近くのスペースの方も大変心温かく、また、通りすがりに偶然スペースを見てくださった方も多く、とても素敵な経験をさせて頂きました!
また、お差し入れやお手紙も頂いてしまい…!! 本当にありがとうございます!
ゼネラルマネージャーと二人で頂きました。とっても美味しかったです!

「マミヤ-FallDown-」なのですが、不具合が見つかったため、パッチを配布しています
C91でご購入くださった方は、 こちらよりパッチをあてて頂けますと幸いです

マミヤの通販に関してですが、本日BOOTHの倉庫サービスに届いたと連絡があったので、あと二週間ほどで通販が始まります〜!
こちらもツイッターのアンケートでお答え頂いた分よりも多く焼いたのですぐに無くなる心配はないかと思い…ます
単純計算で半日以上ぶっ続けで焼き作業していたことに…なるので…ゼネマネと二人で頑張りました…

マミヤをプレイしてくださった方から続々アンケートを頂いていて、大変興味深く拝見しております!
中には長文を書いてくださる方もいて、すごくすごく有難いです…!ありがとうございます!
引き続きアンケートは募集してますので、プレイ後にでもお気軽にお送りくださると幸いです!

先日はゼネマネと二人でマミヤ会議でした。
DownFall編をどのような形でお届けしよう?とうんうん悩むのが楽しくて仕方ありません!
と、いいつつ、形になるまでが結構苦しかったりするので…またぼちぼち頑張ります><


20161227



マミヤ、マスターアップしました!!!
うわ〜よかった〜応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
今回もほんっとに多くの方にお力添えを頂いて、なんとかここまでこぎつけました!
日々叱咤激励をしてくれた友人知人には感謝の気持ちでいっぱいです。

ただもうすでにスチルを一枚入れ忘れてCGリストが埋まらないというミスを犯してることに気づき…。
そのスチルはフリーアイコンとして配布しますね^^




29日木曜日のお品書きです。
スペースは【西ぬ11a】けんこうランドでございます。

通販から解明本とアクキースタンドも少部数ですが持っていきます。
解明本はもう再版予定ないので欲しい方はお早めに…。
マミヤの通販も時期を置いて行いますのでよろしくお願いします!





マミヤ-FallDown-は本の中にCDROMが入っています。
Win、Mac対応です。他何か質問など御座いましたらお気軽にどうぞ〜。

明日飛行機に乗ります…飛べ〜。
初めてのコミケ参加なのでどきどきです。
というかゲームを頒布するのが初めてなので、フリー配布とは違う心臓への負担をかんじます…。
サポートページも用意しましたので、不具合など御座いましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
けんこうランドはユーザさまに甘えていくスタイルでお送りさせていただいてます><
みんな優しいからダイスキだよ…。マミヤもどうぞお手柔らかに〜。

今年もあと少しですね! 最後の最後に冬コミという大きなイベントを抱えているわけですが…。
個人的にはレムレスブルーのコミカライズを行っていただき、ノベライズを執筆させて頂き、
天使病院を作り、マミヤを作り…と、大変精力的な一年になったのではないかと思います。
どの作業もすっごく楽しかったです。関わって下さったすべての皆様に感謝申し上げます!
来年もいろいろと忙しくなりそうで、正直サークル活動もどうなるかわからない…というところなのですが、
慌てず急がず、そのとき作りたいものを気ままに楽しくつくる! をモットーに頑張りたいと思います!
ので、皆様も気が向いたときにでも一緒に遊んでくださると嬉しいです。

では皆様良いお年を! 冬コミでお会いしましょう〜!



20161112



冬コミ受かりました。
「1日目 西地区 "ぬ" 11a」にて「けんこうランド」でお待ちしております。
頒布物は「マミヤ -Fall Down-」を予定しております。
なんとか間に合わせるため必死に作業しておりますので何卒よろしくお願いします!
新しい情報はツイッターで告知していきます〜!!

また、「レムレスブルーの午前2時 Under the BlueRose」のプレゼント企画にて色紙を描かせていただきました!
頂いたハガキに、たくさん温かいコメントやイラストを描いてくださって本当にありがとうございます…!
ちらっと拝見させて頂いたのですが、とっても感動してしまいました…!!
色紙は当選者の方のもとに今月中には届くそうですのでお楽しみに〜!

あと天使病院のゲームも大方できたので雪が溶ける前には公開できるといいなと。
ゲーム制作は水面下なので、つくったものをすぐ公開できないのはいつも歯がゆいなぁと思います。



20160907



お久しぶりです!!
帰ってきてから調子が悪く、更新が大変遅れてしまい申し訳ございません〜><
先日のコミティア117ではスペースにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの方とお話することができて、とっても楽しかったです〜!
また、差し入れも本当にありがとうございます…!
すごく素敵なものも頂いてしまって、本当にありがたい限りです…!!!

また、BOOTHの倉庫サービスに解明本・アクキーの両方とも在庫が届いたようです!
予約して頂いた方にも、もうすぐ届くかと思いますので暫くお待ちください〜!
予約し損ねた!という方もご利用頂けますと幸いです〜
通販ページはこちら(BOOTH)






Copyright (C) 2012~ KENKOU LAND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system